Pocket
LINEで送る

鹿児島ユナイテッドFCでは、新型コロナウイルス感染による緊急事態宣言を受け、 4月18日(土)~当面の間トップチームの活動を休止しておりましたが、5月8日(金)よりトップチームの活動を一部再開することといたしました。
新型コロナウイルス感染予防対策を継続しながら、当面の間は非公開練習とさせていただきますので、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

また、今後の政府の見解や自治体の要請内容、感染症の発生状況などを状況を鑑みて、今後の活動を判断することもございます。

応援していただいている全ての皆様におかれましても、健康管理には十分ご注意いただきますようお願いいたします。
クラブとしても継続して新型コロナウイルス感染拡大及び防止に努めて参りますので、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

金 鍾成 監督コメント

明日から少しずつトレーニングを行うこととなりました。
まだ全国的に緊急事態宣言が継続されている中なので、新型コロナウイルス感染予防対策に最大限の注意を払いながら行動を行なっていきたいと考えています。
思い切りトレーニングを行い、サポーターの皆さんと共に試合を行える日を迎えるために一歩ずつ進んでいきます。
皆さん、もう少し頑張りましょう。
コロナに克つ!