Pocket
LINEで送る

9月19日(土)のホームゲーム(2020明治安田生命J3リーグvs Y.S.C.C.横浜)におけるエキサイティングシート(USM会員・シーズンシートパス会員・U23会員)の参加者募集を開始しました。

K78_0054

【募集人数】

エキサイティングシート定員20名

参加費としてお1人様1,000円(税込・大人高校生以下同額)が必要となります。
また、別途観戦チケットもしくはシーズンパスが必要なります。

詳しくは、下記お申込みページをご覧ください。
※ 応募者多数の場合は抽選となります。

【昨年からの変更点】

田上応援リーダーがアテンドします!試合前、ハーフタイムには見どころを解説します。

●観戦位置はバックスタンド側中央エリアのピッチ看板裏を予定。
●観戦予防対策を踏まえて実施するため、各席同士の距離は1mとなります。また、選手とのハイタッチ等の触れ合いの実施はございません。

 

【応募方法】

下記のフォームよりお申込ください。1会員様で4名までお申込可能です。

参加締切:2020年9月17日(木)12:00まで

エキサイティングシート申込

●応募者多数の場合は、抽選により決定いたします。
●当選者の発表は、メール連絡をもって代えさせていただきます。メールにお支払方法などを記載しております。集合時に、「ワンタッチパス」と「入場券」をご提示ください。

※ワンタッチパスをお忘れになった場合は、参加をお断りする可能性がございます。
お1人ずつご応募ください。
※お申込にはJリーグIDの登録が必要になります。

 

【エキサイティングシート注意事項】

●JリーグまたはJリーグに指定された者(パートナー企業を含む)が製作する映像作品等の製作物および各種販売物等で使用される場合がございますので、あらかじめご了承ください。

●同行者は、ワンタッチパスは不要です。

●写真撮影に関しては、フラッシュなしでの写真撮影のみを可とします。また、撮影した写真のSNS等での投稿はご遠慮ください。

●事前に手荷物チェックを行います。

●マスクを着用してのご観戦をお願いします。

●ビン・缶や危険物、大旗などの持ち込みは禁止です。

●ご観戦中の移動はできません。

●お手洗いのご利用は事前にお済ませください。

●全席禁煙です。

●ハイヒール、スパイク等でのご入場はお断りいたします。

●エキサイティングシートでのお食事はできません。ソフトドリンクのみ持ち込み可能です。

●傘をさしてのご観戦はできません。

●試合中にボールが飛んでくる可能性がございます。

●怪我等におきましてはクラブでは責任を負いかねますので、十分にご注意ください。

●その他、スタッフの指示にはお従いくださいますよう、お願い申し上げます。