Pocket
LINEで送る

いつも鹿児島ユナイテッドFCに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、新型コロナウイルスの感染拡大および拡散防止のため、延期していた2020明治安田生命J3リーグについて開幕の日程が6月27日に決定いたしました。しかしながら、感染拡大状況などに鑑みて、まずは無観客での開催からスタートし、安全にお客さまをお迎えする準備を進めていく予定です。

ユナイテッドサポートメンバーズにご入会いただき、リーグ開幕を楽しみにされていた皆様には、お待たせして大変申し訳ございませんが今しばらくお待ちください。

さて、リーグ戦が開幕するにあたり『無観客でのホームゲーム開催』、『当初予定された試合日程、対戦カードが変更』、『FC東京U-23のJ3リーグへの参加辞退』、『ホームゲーム運営のルール変更』など様々な変更が予定されております。そのような状況の中で、ユナイテッドサポートメンバーズの特典チケットは、1試合で複数枚利用でき今後の試合で使用することが可能なため、払い戻しの対象ではございませんが、特典チケットの利用方法について変更させていただくことになりました。以下の内容をご確認いただき、ご理解の程お願い申し上げます。

 

特典チケットの仕様変更

感染拡大および拡散防止の観点から、ホームゲームを開催する際に『事前での来場者数の把握』『来場者の個人情報登録』『紙チケットの削減・QRチケットの推奨』、「場外ブースの設置制限』など様々な対策が必要になります。それにより、予定していた引換券をホームゲーム会場で観戦チケットと交換する形ではなく、Jリーグチケットより事前申込・QRチケットにて発券する申込方法に変更しなければならない状況となっております。つきましては、すでに会員の皆様にお渡しした特典チケットは利用不可とさせていただき、新たに特典チケットがお申込出来るご案内を6月下旬より郵送いたします。お手数おかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

最後になりますが、このような状況下の中でクラブとしても引き続き感染の拡大防止に努め、安心安全なホームゲームはもちろん、ご来場の皆様に楽しんでもらえるために様々な準備も進めてまいります。ご不便、ご迷惑をおかけしますが、今後ともご声援・ご協力よろしくお願いします。

 

※特典チケットのご案内が7月6日までに届かない場合は下記までご連絡ください。

 

お問合せ先

鹿児島ユナイテッドFC ユナイテッドサポートメンバーズ担当

TEL:099-812-6370 FAX:099-812-6371

MAIL:usm@k-sapo.com