Pocket
LINEで送る

このたび明治安田生命Jリーグウォーキングアプリを活用した健康増進を目的としたユナイテッドウォーキング部を発足いたしました。
 
先月中旬にリリースされた『明治安田生命Jリーグウォーキングアプリ』
すでにたくさんの皆さまにダウンロードいただいており、誠にありがとうございます。
 
ユナイテッドウォーキング部企画第一弾として、アプリ上の歩数(順位)で『つよぽん(徳重剛代表アカウント)』に勝利した方から抽選で、賞品が当たるキャンペーンを実施します!
すでにプレイされている方はもちろん、これから挑戦される方も奮ってご参加ください!
 
United_walking7
 

■ 概要

  • 対象:鹿児島ユナイテッドFCを所属クラブに選択された方
  • ルール:※3月14日 一部変更しました
    2020年3月1日(日)~3月29日(日)15:00までの期間内までにたくさん歩いて『つよぽん(徳重剛クラブ代表アカウント)』を追い抜こう!
     
    ※3月14日(土)追記分
    3月13日からアプリ内で「プレバトル」が開始され、3月中にこれまで歩いた歩数やクラブ内での順位などが表示されなくなっておりますが、本ページの「徳重代表との対決企画」は継続いたします。ただし、仕様の変更により、以下の通りに期間を変更させていただきます。
     
    【変更前】3月15日(日)15:00
    【変更後】3月29日(日)15:00
     
    勝った方の中から抽選で賞品をプレゼント!
    当選者はクラブ公式サイトおよびSNSにて発表します。
    当選された方は、ご自身の歩数と順位のスクリーンショット、および住所をお知らせください。後日、クラブより賞品を送付します。
  • 賞品
    ウォーキング参加者数に応じて、プレゼントの数が変動します!
     
    【#大変よく歩いたで賞】ユナイテッドウォーキング部Tシャツ
    【#歩いたからカロリーゼロ賞】ユナマルシェグルメ金券500円分
    【#歩いたからグッズ買うが賞】グッズ割引券500円分
    【#参加ありがとう賞】オリジナルクッションシート
    などなど
     
    ※上記は一例です。賞品ラインナップは、3月15日15:00時点の参加者数を踏まえて、改めてアナウンスいたします。残念ながら『つよぽん』に勝てなかった方も、賞品GETのチャンスがありますので、ぜひ最後まで諦めずにご参加ください!

 

■ 明治安田生命Jリーグウォーキングアプリについて

2月21日(金)にリリースされた明治安田生命Jリーグウォーキングアプリでは、シーズンを通じてウォーキングによるさまざまなバトル企画が繰り広げられ、クラブランキングで上位になったクラブには、強化につながる活動のサポートが行われます。
さっそくお気に入りのクラブを選んで、自分のクラブを歩いて強くしよう!
 
「明治安田生命Jリーグウォーキング」アプリのダウンロードURL

DihScllVAAAQP2v