Pocket
LINEで送る

この度、奈良クラブに期限付き移籍をしておりました藤井貴之選手が、2019シーズン限りで現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。

藤井 貴之(FUJII Takayuki)選手

藤井

■生年月日
1993年6月18日(26歳)

■出身地
大阪府

■ポジション
FW

■身長/体重
177cm / 69kg

■サッカー歴
サンフレッチェ広島FCユース - 日本体育大学 - 鹿児島ユナイテッドFC - 東京武蔵野シティFC (期限付き移籍) - 奈良クラブ(期限付き移籍)

■2019年出場記録
JFL20試合出場(2得点)、天皇杯1試合出場

<Jリーグ別通算成績>

J1出場(得点) カップ戦出場(得点) J2出場(得点) J3出場(得点)
0(0) ー(ー) ー(ー) 6(1)

■Jリーグ年度別成績

所属チーム リーグ出場
(得点)
カップ戦出場(得点) 天皇杯出場

(得点)

2016 鹿児島ユナイテッドFC(J3) 6(1) ー(ー)  0(0)

【藤井貴之選手コメント】

フットボールを愛し、鹿児島ユナイテッドFCを愛する皆様へ。

この度、現役を引退することにしました。このような報告になりすいません。
まず初めに鹿児島の力になれず、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
16年に入団し4年間も鹿児島ユナイテッドFCにはお世話になりました。約3年間期限付き移籍をしていた僕を九州で試合がある時には鹿児島のサポーターの方たちが応援へ来てくれたことを今でも心に焼き付いています。本当にありがとうございました。
Jリーグデビューし、Jリーグ初得点を取れたのも鹿児島が最初で最後です。
サッカーをして22年。いろいろ考え抜き、やり切ったと心から思えたのが正直な気持ちです。
プロサッカー選手として4年。決して長くはありませんが僕にとってこの4年間すごく幸せで、すごく濃い4年間でした。
そして、僕はいろいろな方に支えられてここまで来れました。感謝の気持ちでいっぱいです。
特に両親には感謝しています。ありがとう。
これから先、サッカーを辞めてからの方が人生は長いです。人生1度きり!いろいろなことにチャレンジして失敗し成長していって大きくなります。
最後に、みなさんの応援、支えが僕の力になっていました!本当です!
幸せなサッカー選手の時間をありがとう!!
僕は幸せものです。
またいつの日か、、