Pocket
LINEで送る

このたび、長島研醸有限会社 様(本社:鹿児島県出水郡長島町平尾387 代表取締役:長山正盛 様)とオフィシャルトップパートナー契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。
なお、契約期間は2020年2月1日より複数年となります。

本契約により2020明治安田生命J3リーグ、天皇杯 JFA 第100回全日本サッカー選手権大会などの公式試合におきまして鹿児島ユナイテッドFCのユニフォームの胸には「長島研醸有限会社」様が製造販売する焼酎「さつま島美人」のロゴが入ることとなります。
ユニフォームの胸のロゴについては、2020年1月の2020モデルのユニフォーム発表と併せてご案内いたします。

会社概要

社   名: 長島研醸有限会社 (ナガシマケンジョウユウゲンガイシャ)
代表取締役: 長山 正盛
本社所在地: 鹿児島県出水郡長島町平尾387
主な事業:  焼酎製造業
創   業: 1967年

【代表取締役社長 長山正盛 様 コメント】

2019シーズンは、初めてとなるJ2の大舞台をチーム一丸となって戦い善戦したものの、リーグの壁は厚く自力での残留を決めるに至りませんでした。
しかし、サポーターをはじめ多くのファンにJ2の素晴らしい雰囲気と感動を与えてくれました。
2020シーズンはチームにとって大切なシーズンとなりますので、サポーターをはじめ多くの皆様と一緒になって、長島研醸も「熱い」「熱い」声援をチームに送りたいと思います。