Pocket
LINEで送る

いつも鹿児島ユナイテッドFCへご声援いただきありがとうございます。
今週末のホームゲーム9月28日(土)京都サンガF.C.戦では7,000名を超える来場が見込まれており、会場が混雑することが予想されます。
※特にホーム自由席が完売となる可能性がございます。
 
つきましては、ご来場の皆さまが安全で快適に観戦いただくために、下記の通り観戦マナーについてご案内いたしますので、ご理解とご協力をよろしくお願いします。
 
※実情として、9月15日ホームゲームではホーム自由席(席数4,199席)が3,877名の来場で満席状況となり入場規制をかけております。
 

クラブからお願い

①座席はお1人様1席となります。お荷物は座席の上に置かず、膝の上、また足元へお願いします。
②タオルマフラーやテープ、ひも等を使用して複数の座席を確保は禁止となります。
③座席に長時間にわたる荷物の放置、無人状態はおやめください。
④未就学児は(小学生未満)は入場料が無料のため、座席はご用意しておりません。座席を使用して観戦される場合はチケットが必要となります。
⑤お隣の方と間隔を空けることなく、お客様同士、お席をお譲り合いいただき、ご着席をお願いいたします。
 

例1 タオルマフラー等での複数席の確保
タオルマフラー等で複数席の確保

 

例2 長時間にわたる荷物での座席確保
長時間に荷物だけの状況

 

例3 お一人様で複数席利用お1人様で複数席利用

 
上記のマナー違反が発覚した場合、係員からお声掛けさせていただき、席詰め等のご協力やお荷物の撤去をお願いさせていただきます。
ご来場の全ての皆さまが気持ちよく試合観戦できるようにご協力よろしくお願いします。