Pocket
LINEで送る

6月24日(月)知覧カントリークラブにてチャリティゴルフコンペ、夜は城山ホテル鹿児島にて法人サポート交流会を開催しました。
知覧カントリーでは選手を交えてのコンペで、会費の一部と英語禁止ゲームの罰金を児童養護施設観戦バスツアーの一部に充当します。
参加者のおひとりからホールインワンが出るなど、大変盛り上がりました。
法人サポート交流会⑧ 法人サポート交流会④
法人サポート交流会① IMG_4052

城山ホテル鹿児島で行われた夜の部の交流会は、54社96人のスポンサー各社の皆さまにご参加いただき、金鍾成監督はじめ一部選手、コーチングスタッフ、クラブ職員と総勢130人の会となりました。

ネイビースターズのダンスによるオープニング、クラブ代表の徳重からの中間報告、応援ソングでおなじみのWicky Toshiさんの演奏、ゴルフコンペ表彰など、あっという間に時間が過ぎました。
最後は記念撮影で会を締めくくりました。
ご参加いただいた皆さまありがとうございました。

法人サポート交流会⑤ 法人サポート交流会⑫
法人サポート交流会⑥ 法人サポート交流会⑩

鹿児島ユナイテッドFCでは、年に2回法人サポート交流会を開催しております。
またシーズン終了後にたくさんの皆さまと懇親をはかれますようご参加をお待ちしております。