Pocket
LINEで送る

ネイビースターズがお祭りに参加しました

8月4日(土)に真砂本町公園にて鴨池校区夏祭りが行われました。
このお祭りのステージにて、鹿児島ユナイテッドFCのオフィシャルチアダンスチーム「ネイビースターズ」が登場。
彼女たちのダンスでお祭りにいらっしゃった皆さまは大いに盛り上がってらっしゃいました。
若い人たちはもちろん、年配のかたも彼女たちの元気あふれるパフォーマンスを楽しんで下さいました。
今回の機会を作ってくださった関係者の皆さま、ありがとうございました。
HER_0592-2 HER_0639-2

鹿児島大学教育学部附属特別支援学校を訪問しました

8月7日(火)にトヨタカローラ鹿児島株式会社の中村博之 代表取締役社長が、鹿児島大学教育学部附属特別支援学校の児童生徒にホームゲーム招待券の贈呈を行いました。
また贈呈式には三浦泰年監督も出席し、児童生徒といっしょにボールを蹴ったり、指示された身体の部位でリフティングをするデモンストレーションなどを通して児童生徒とふれあいました。
HER_0852

たらちね学園を訪問しました

8月8日(水)に児童養護施設のたらちね学園を平出涼選手、水本勝成選手、萱沼優聖選手、田上裕選手、森永直彬スクールマスターが訪問。
施設で生活する子どもたち約15人といっしょに鬼ごっこをしたり、ボール当てゲームをしたり、ミニゲームをしたりして40分ほど、たっぷりと身体を動かしました。
暑い日差しが照りつけていましたが、子どもたちは夢中になって選手たちといっしょの時間を過ごしました。
選手たちもとてもリラックスした様子で、子どもたち一人ひとりと親しく接し、良い雰囲気となりました。
会の終わりには子どもたちからお礼のメダルを授与され、選手たちも喜んでいました。
たらちね学園の皆さま、ありがとうございました。
今後も鹿児島ユナイテッドFCは鹿児島の子どもたちを笑顔にするための活動に取り組んでまいります。
HER_0907 HER_0935 HER_0083 HER_0175

大人のサッカースクールを開催します

いつもご好評をいただいております、大人のサッカースクール8月の開催日が11日(土)に決まりました。
ほとんどボールを蹴ったことがない初心者、女性の参加も大歓迎です。
予約不要となっておりますので、当日ご都合がついたという方もぜひご参加下さい。

◆実施日/8月11日(土)
◆受付/19:00~
◆会場/鴨池緑地球技場(鹿児島市鴨池41)
◆料金/1,000円
◆担当コーチ/森永直彬スクールマスター、山本啓人スクールコーチ、山田裕也スクールコーチ、モクソンジョンスクールコーチ
※変更になる場合があります。
HEK_2270 HEK_2163