Pocket
LINEで送る

「つながる想いinかごしま」に参加しました

5月13日(土)にかんまちあにて「つながる想いinかごしま~がんとともに生きる~」が開催されました。
がん患者と家族の方々をサポートするためのチャリティーイベントで、ゆないくーはチャリティーオークションのプレゼンターとして登場しました。

DSC_1017 DSC_1028

鹿児島ユナイテッドFCからはタオルマフラー3種類と、三浦監督以下全選手のサインが入ったTシャツをオークションに。特にTシャツを巡っては熱い競り合いとなりました。
今回もくーは今回も子どもから大人まで多くの方に歓迎していただきました。

DSC_1060 DSC_1072

オークションの後にはお笑い芸人マイクさんのステージを興味深そうに見入るくー。
鹿児島をより元気にするためにがんばっている、たくさんの人たちと触れ合うことができました。
関係者の皆さま、ありがとうございました。

九州だJ!フェスタin北九州に参加しました

5月14日(日)にギラヴァンツ北九州とガイナーレ鳥取の試合が、ミクニワールドスタジアムにて行われ、九州Jクラブのマスコットが集結するイベント「2017第2回 九州だJ!フェスタin北九州」も同時に開催されました。
鹿児島ユナイテッドFCからはゆないくーが参加し、北九州を始め各クラブのサポーターの皆さまからご歓迎いただきました。
ありがとうございました。
この模様はスタッフブログをご覧下さい。

DSC_1098 DSC_1147